聖地?広島の音楽イベント♪

パンチここのとこ我らの「浜名湖フォークジャンボリー」のような
アマチュアが主体での手作り音楽イベントが
全国各地で盛んに開催されるようになって来ましたが、びっくり汗
その中でも今年は9/11~10/10にかけて
広島県内9箇所をリレー形式でつなぐ
「広島ミュージックジャンボリー2010」が開催されます。♪黒
取分け9/20(月)東広島福富町”道の駅「湖畔の里」”での演奏には
我ら地元浜松拓郎フリーク代表で”ルゥ”さんが
参戦しますのでどうぞ皆様応援の程ヨロシクちょき
尚、その他われら音楽仲間も日程は違いますが
何組か広島へ乗り込むようですジャンジャンおすましパー下降
聖地?広島の音楽イベント♪

じゃーねハート愛してるよー
キラキラ



この記事へのコメント
私のMCは、広島でも、通じる?受ける?かな。。。^^
Posted by ルゥ at 2010年06月11日 00:15
ルゥ 殿(^-^)/

>私のMCは、広島でも、通じる?

OK!いつもの様に喋くりまくれば
絶対ウケると思いますよ!
願わくば、遠州弁をバンバン
多用して欲しいですよ(^o^)/¨¨"・・☆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2010年06月13日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
聖地?広島の音楽イベント♪