「浜名湖ぬくもりの森」の”ライトシャイン”寄りました(^^)/

毎度の私的備忘録記事誠に恐縮致しますが、
先般 舘山寺方面所用序に初めて
浜松市西区和地町2949 「浜名湖ぬくもりの森」に店を構える
オリジナルレザーショップの ”ライトシャイン”寄りました。
因みにここライトシャインの店主で製作オーナーの横倉君は
高校時代のクラスメイトで当時YAMAHA18を持っていて
放課後に赤い風船の曲を聞かせてくれて
まこジージが今日までフォークソングにどっぷりのめり込む
大きな影響を与えてくれた人物の一人です。
然しこの日は留守との事で顔見れず奥さんと話して来ましたので
また横倉君がいる時に寄りたいものですポテチン(@^^)/~~~
ライトシャイン | 浜名湖ぬくもりの森 (nukumori.jp)

毎度の私的備忘録記事誠に恐縮致しますが、
先般 舘山寺方面所用序に初めて
浜松市西区和地町2949 「浜名湖ぬくもりの森」によって
オリジナルレザーショップの...

名倉 誠さんの投稿 2020年11月22日日曜日

「浜名湖ぬくもりの森」の”ライトシャイン”寄りました(^^)/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「浜名湖ぬくもりの森」の”ライトシャイン”寄りました(^^)/