居候猫”たま”も陽気に誘われて♪

花ここのとこ日中の陽だまりは
風も無くポカ2陽気でつかの間の
春を感じさせてくれます!
我が家の居候猫”たま”も太陽の光で熱くなった
テラスのコンクリート上でゴロ2戯れて
気持ち良さそうに寝ていましたので
カメラ目線でパチリと撮りました!
しかし風無いのは良いですが、ここ遠州地方独特の
冬場に吹く”遠州の空っ風”が無いのは
ある意味淋しいかもですね。曇り
・・まあーどうでも良い話題ですが
取り急ぎご連絡までニャン2(^_^)/~・・≪
居候猫”たま”も陽気に誘われて♪
居候猫”たま”も陽気に誘われて♪
居候猫”たま”も陽気に誘われて♪
居候猫”たま”も陽気に誘われて♪
居候猫”たま”も陽気に誘われて♪

じゃーねハート愛してるよ
キラキラ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
居候猫”たま”も陽気に誘われて♪