本日の『名倉バンドコンサートinサーラ音楽ホール2024』は恙無く無事お開きとなりました(^^♪

peace for all.
毎度の私的備忘録誠に恐縮致しますが、
今日行いました『名倉バンドコンサートinサーラ音楽ホール2024』は
多くのお客様にお出で頂き恙無く無事お開きとなり
関係者一同心より感謝御礼申し上げます!!
願わくば、また次のライブ機会も御贔屓応援よろしくお願い致します!!
今宵取り急ぎですがお疲れ御礼ご挨拶まで(^_-)-☆

本日の演奏曲
●おろかなるひとり言(イントロダクション)
●いつか夜の雨が
●この国Japan 
●夕映え
●アウトロ
●春を待つ手紙
●愛の絆を
●元気です
●春の風が吹いてたら(弾き語り)
●あの素晴らしい愛をもう一度(弾き語り)
●後悔していない(弾き語り)
●僕の歌はサヨナラだけ
●舞姫
●外は白い雪の夜
●明日に向かって走れ
●虹の魚
●おもいで酒(shortversion)
●春だったね
●人生を語らず
encore
●帰らざる日々
●落陽

【レモンパスタ】
●卒業写真
●木蓮の涙

【China】
●フォークシンガー
●おばあちゃんのおにぎり

【りっぷるとぉん】
●愛だけを残せ
●ヘッドライト・テールライト
~以上。

本日の『名倉バンドコンサートinサーラ音楽ホール2024』は恙無く無事お開きとなりました(^^♪
本日の『名倉バンドコンサートinサーラ音楽ホール2024』は恙無く無事お開きとなりました(^^♪本日の『名倉バンドコンサートinサーラ音楽ホール2024』は恙無く無事お開きとなりました(^^♪


この記事へのコメント
こんばんわ。昨日は、お疲れ様でした。準備から大変だったことだろうと思います。私は、一番乗りでホールの入り口で待っていました。12時00分の15分前に開演時間を前倒ししていただきました。最前列の中央の席を陣取って、応援ボードと提灯で応援させていただきました。客席は、多くの人で埋め尽くされ、盛り上がりました。今後とも、よろしくお願いします。(前日は、花博の会場でKENZOさんのライブがあり、観に行かせていただきましたので、2日続けての応援ボードをフリフリしたので、筋肉痛でしょうか腕が痛いです。)
Posted by 三室 賢示 at 2024年04月22日 21:27
三室さん今晩はお疲れ様です!レス遅くなり申し訳ございません!!応援ボードと提灯フリフリ大いに胸高鳴りました!仰せの様に思いの外多くのお客さんが来ていただき一同ちょいとビックリでしたよ!ともあれ次のライブミッションも元気に楽しく行きましょうね!!重ね重ね当日はありがとうございました(^^♪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2024年04月24日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の『名倉バンドコンサートinサーラ音楽ホール2024』は恙無く無事お開きとなりました(^^♪