『第14回名倉バンドコンサートin雪月花』終了しました♪

2/26(日)午後6時45分より行いました
『第14回名倉バンドコンサートin雪月花』は
皆さんの熱い応援&声援で無事終了しました。
本日お出でいただきました多くの皆様方
誠にありがとうございました。
いつもながらに勝手気ままに私の好きな
吉田拓郎さんの楽曲をメーンに並べての
淡々とした名倉バンド単独ライブでしたが、
いみじくもある意味私目の
完全復帰ライブを皆さんと共有出来た事は
本当に思い出に残る素敵な一夜となり
重ね2一同心より御礼申し上げます。
先ずは、取り急ぎではありますが
今宵盛会御礼感謝ご挨拶まで
thank you very much・・☆

セットリスト↓

①野に咲く花のように/ウェルカムソング(ココット)
②夜明けの歌/ウェルカムソング(ココット)
前半の部
③7月28日未明
④サマータイムブルースが聴こえる
⑤明日の前に
⑥流星
⑦ひまわり
⑧春を待つ手紙
後半の部
⑨永遠の嘘をついてくれ(つま恋バージョン)
⑩人生の扉
⑪旧友再会フォーエバーヤング
⑫落陽
⑬神田川(ハードロックバージョン)
⑭裏窓
⑮聖なる場所に祝福を
encore
⑯ペニーレーンでバーボンを
⑰春だったね
⑱I love my city 浜北
以上。

◎関連記事”晴れの日も雨の日も、弾き語り日和”はこちら>>>
◎関連記事”ドレミで元気♪”はこちら>>>
◎関連記事”マイ・ブリコラージュ”はこちら>>>
◎関連記事”春夏秋冬”はこちら>>>
◎関連記事”ベンパパ&パフィ~ママの愉快な毎日 ”はこちら>>>
◎関連記事”ルゥ&yopyの「だまってライヴしちゃかんに!」BBSはこちら>>>



”がんばろう!日本”



同じカテゴリー(名倉バンド)の記事画像
2/28(日)「名倉バンドリサイタルin雪月花」
第17回『名倉バンドリサイタルin雪月花』Sold out
名倉バンド忘年演奏会”春を待つ手紙”for名倉バンド
名倉バンド忘年演奏会”ファイト”forユングフラウ
名倉バンド忘年演奏会”コンクリートの壁にはさまれて”forあげいん
2015名倉バンド忘年演奏会”ヘッドライトテールライト”forりっぷるとぉん
2015年名倉バンド忘年演奏会終了しました!
【年末恒例名倉バンド関係忘年演奏会♪】時間確認!
【年末恒例名倉バンド関係忘年演奏会♪】
第17回「名倉バンドリサイタルin雪月花」のお知らせ♪
第17回『名倉バンドリサイタルin雪月花』のお知らせ♪
「旅の宿」by名倉バンド2015
11/15(日)名倉バンドatプレ葉写真UPです!
「僕らはそうやって生きてきた」by名倉バンド
春を待つ手紙at第9回「やらフェス」
雨でも”落陽”歌いました!
雨にも負けず”人生を語らず”
10/10(土)~10/11(日)は第9回「やらフェス」
第12回『浜名湖FJ』春を待つ手紙by名倉バンド
同じカテゴリー(名倉バンド)の記事
 祝い太鼓の如く (2017-11-30 09:16)
 『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブatプレ葉2016年6月分 (2016-06-14 00:27)
 6.30年前のフィクション by 名倉バンド (2016-03-11 01:21)
 Honesty by レモンパスタ (2016-03-06 19:45)
 第17回『名倉バンドリサイタルin雪月花』恙なく終了しました! (2016-02-29 18:29)
 本日2/28(日)お待ちしております! (2016-02-26 23:58)
 2/28(日)「名倉バンドリサイタルin雪月花」 (2016-02-14 21:46)
 第17回『名倉バンドリサイタルin雪月花』Sold out (2016-02-05 00:01)
 名倉バンド忘年演奏会”春を待つ手紙”for名倉バンド (2015-12-31 00:49)
 名倉バンド忘年演奏会”ファイト”forユングフラウ (2015-12-30 14:08)
 名倉バンド忘年演奏会”コンクリートの壁にはさまれて”forあげいん (2015-12-30 01:39)
 2015名倉バンド忘年演奏会”ヘッドライトテールライト”forりっぷるとぉん (2015-12-29 21:16)
 "落陽"at名倉バンド忘年演奏会2015 (2015-12-28 22:34)
 2015年名倉バンド忘年演奏会終了しました! (2015-12-28 02:33)
 【年末恒例名倉バンド関係忘年演奏会♪】時間確認! (2015-12-24 23:57)
 【年末恒例名倉バンド関係忘年演奏会♪】 (2015-12-22 23:49)
 第17回「名倉バンドリサイタルin雪月花」のお知らせ♪ (2015-12-21 00:07)
 第17回『名倉バンドリサイタルin雪月花』のお知らせ♪ (2015-12-05 01:37)
 「旅の宿」by名倉バンド2015 (2015-11-19 07:07)
 11/15(日)名倉バンドatプレ葉写真UPです! (2015-11-16 22:13)

この記事へのコメント
おつかれさまでした!

最高のライブでした! 感動しました!

みなさんの暖かい笑顔と、拍手喝采と。。。
それこそが、名倉さんの人望の表れでしたね。

名倉さんのやさしいお人柄に触れ、
なんとも言えない素敵な時間を、過ごすことができました。

あの場所にいられたことに、心から感謝します。
ありがとうございました!
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)/
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2012年02月27日 13:08
拓郎57歳  そしてマコトも57歳   復活ライブが同じ年。
復活おめでとう。心からおめでとうです。

マコトの後ろに、拓郎が重なりました。

7月25日も、明日の前にも、ひまわりも、。。。私の大好きな裏窓も。。。
全ての拓歌にありがとうでした。

感想、掲示板にも書きますから、読んでね。^^
Posted by ルゥ at 2012年02月27日 13:18
でいりーおいちゃん殿(^_^)/

どうも2!
昨夜は熱い応援と声援誠にありがとうございました♪
一同心より御礼申し上げます!(^^)!
それにもまして途中MCでは貴殿ネタをダシに
使わしていただき相失礼オバ致しました!!
これに懲りず今後も相変わらぬ
素晴らしき良き♪付き合い頼みます。
ともあれ我ら音楽趣味道
大いに楽しんで邁進して行きましょう
どうぞ今後ともよろしくお願い致します(^.^)/~~~・・≪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2012年02月27日 21:44
ルゥ殿(^_^)/

どうも2!
昨夜は愛ある熱い応援と声援
誠にありがとうございました!(^^)!
図らずも拓郎ソングが
皆さんの耳に心地よく響いた感じで
手前味噌ながら名倉バンドライブに
久々酔いました!!
今後もあちこちのライブシーンで一緒する時
多々あると思いますが
相変わらずどうぞよろしく頼んまする(^.^)/~~~・・≪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2012年02月27日 21:52
復帰第一戦ライブというのに欠席してしまいすいませんでした。

週末から何とも体調がすぐれず、寝込んでしまいました。詳細はブロ

グ見てください。

ともあれ、ライブは大盛況の大成功だったようでオメデトウございま

す。
Posted by サイボーグ村松♪ at 2012年02月27日 22:07
サイボーグ村松♪ 殿(^_^)/

昨夜は時節柄インフと体調不良での欠席が
数人いた中で
貴殿の姿が見えないので
多くの皆さんが心配していましたよ!
中々体調崩すと大変な時期ですが
4/1(日)のつま恋参集はよろしく頼みます
どうぞ御身お大事に・・≪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2012年02月27日 22:42
遅ればせながら、名倉バンドコンサート お疲れ様でした
大盛況に終わり、ほんとによかったです

そして、名倉さんが最後まで歌いきれたこと
なによりうれしい事実です
こうやって、この先も歌い続けていけたら最高ね

翌日も絶好調!とのメール、頼もしい限りです
完全復活!!ほんとうにおめでとうございました
Posted by かおりん at 2012年02月29日 00:23
かおりん殿(^_^)/

第14回雪♪誠にお疲れさんでしたサンキューでした!
ふり返れば昨年は何かとアクシデントが重なり
延期2で今回の開催も声の調子/体調?
によっては危ぶまれましたが
皆さんの熱い思いと応援で
予想以上に盛会にgoodライブ出来て
感謝感激感無量であります!!
然しながら、貴女の声はここのとでは
最高に出てた感じで”人生の扉”は
一同感嘆感動の嵐でした♪
また近い内に是非聴きたいものですよ!!
ともあれ今後も心に残る歌声を期待します
近場では4/15のプレ葉♪よろしく頼んます(^.^)/~~~・・≪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2012年02月29日 09:53
遅ればせながら
先日の”復活”ライブお疲れさまでした。

親ビンの元気に歌う姿に
ほろりときてしまいました(T_T)

元気に、いくつになっても歌えること
私もずっと応援し続けますよ~

復活とはいっても
お体いたわってくださいね。

P.S.ライブレポートもアップさせていただきました。
Posted by ももよろず店長ももよろず店長 at 2012年03月01日 12:14
ももよろず店長殿(^_^)/

遅くなりましたが、第14回名倉バンド雪ライブ♪
笑いあり涙ありの熱い観覧応援
誠にお疲れ様ありがとうございました!!
素敵なライブレポートもサンキューです!(^^)!
また途中MCネタのダシにもなっていただき
大変失礼いたしました!?
今後もあちこちのライブで裏に表に
一緒する時多々ありますが
楽しく我れら一同仲良く趣味音楽道
邁進して行きたいもですね♪
これからも元気に頑張って行きましょう
どうぞよろしく(^.^)/~~~・・≪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2012年03月01日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『第14回名倉バンドコンサートin雪月花』終了しました♪