声が出なくなってしまった!

びっくり今日の昼間は、夜勤明けの眠気眼をこすりながら
一昨日夜中より風邪気味なのか
全く声が出なくなってしまったので
町内かかり付けの病院へ行って来ました!
時節柄か院内は溢れんばかりの患者さんで
メチャごった返していて健康な人でも
マスク無しでは病人になってしまう異様な感じでした。
診察の結果は悪い風邪ではないようで
先ずは一安心ですが明日のプレ葉ライブは
久々のハスキーボイス?で歌いますのでよろしくです花
まぁーそんなこんなで今宵は
次期町内会三役選出会合や諸々の予定は
全てキャンセルでのんびり静養して
ギターの弦も交換しましたポテチン♪
声が出なくなってしまった!
声が出なくなってしまった!

じゃーねハート愛してるよー
キラキラ



この記事へのコメント
大丈夫ですか?

私も、昨年、声わずらいをして、コホっ!と云う感じで

全然声が出なくなったことが、ありました。

お大事にしてください。 私も年末、気をつけなくっちゃ!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2010年11月27日 23:45
こちらは1週間かけてやっと声が出てきた
大事にしないと長引くぞ~~

プレ葉ライブ行けなくてすいません
お大事に!!
Posted by ベンPapa at 2010年11月27日 23:54
森のブリコ殿(^-^)/

どうも2!
遅くなりましたが、お見舞いコメ
誠にありがとうございました。
ハスキーボイスで本番何とか演れましたが
ちょいと無理しましたので
元に戻るのは時間かかるかもです!?
何とか永井さんのコンサートまでには
戻りたいものです!
ともあれ時節柄お互い
声大事にして行きませう(^o^)/¨¨"・・≪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2010年11月29日 18:35
ベンPapa 殿(^‐^)ゝ

どうも2!
遅くなりましたが、お見舞いコメ
誠にありがとうございました♪

>大事にしないと長引くぞ~~

仰せのように本番ちょいと無理して
歌いましたので長引くもようでっせ!
然しながら伊佐見クリコンにはいつもの
声で行きたいものですよろしく(^o^)/¨¨"
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2010年11月29日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
声が出なくなってしまった!