プレ葉ウォーク浜北店内ライブの御礼♪

汗遅くなりましたが、昨日11/28(日)の
プレ葉ウォーク浜北店内ライブは
恙無く終了しました!
観覧応援来ていただきました
多くの皆様方誠にありがとうございました。
取分け私事で恐縮ですが声の出ない歌声の中でしたが
音楽仲間の盛んな応援でいつもと違った
森進一風の恍惚のブルース調でムカッ
何とか演れて心より御礼申し上げます。
また、ステージご一緒した磐田出身の
美人歌手”シータθ”さん
あれこれとありがとうございました!
今後も良い機会ありましたらよろしくお願い致します。
尚、年明け1/16(日)午後1時よりと午後3時よりの2回
”名倉バンド”プレ葉ウォーク浜北店内新春ライブ行いますので
どうぞ皆様来年のカレンダーに記しお願いします。ニコニコパー
プレ葉ウォーク浜北店内ライブの御礼♪
プレ葉ウォーク浜北店内ライブの御礼♪
プレ葉ウォーク浜北店内ライブの御礼♪
プレ葉ウォーク浜北店内ライブの御礼♪
プレ葉ウォーク浜北店内ライブの御礼♪
⇒気さくなシータθさんは
リハーサル途中に来た
浜北童謡会鈴木タカコさんと
Jポップを一緒に熱唱していました!
プレ葉ウォーク浜北店内ライブの御礼♪
プレ葉ウォーク浜北店内ライブの御礼♪

関連記事①はこちら>>>
関連記事②はこちら>>>
関連記事③はこちら>>>

PS,
夜のおとぎナグライブ♪の模様は
明日載せますので悪しからず↓
プレ葉ウォーク浜北店内ライブの御礼♪
プレ葉ウォーク浜北店内ライブの御礼♪
プレ葉ウォーク浜北店内ライブの御礼♪
プレ葉ウォーク浜北店内ライブの御礼♪

じゃーねハート愛してるよー
キラキラ



この記事へのコメント
名倉バンドの皆様、先日はお疲れ様でした!
ご一緒させていただいて、ありがとうございました!☆

あれ、名倉さん、声が出ない状況だったのですか。
ハスキーで素敵なお声だな、と思っていましたよ(^^)

そう頻繁には帰省できないのですが、
また是非ご一緒できればと思います♪

これからも地元浜北を大いに盛り上げてくださいませっっ↑↑
Posted by シータθ at 2010年11月30日 01:37
先日はお疲れ様でした♪
フレンドリーで可愛らしく、やっぱり何かを持ってるナ!のシータθさんは、とても素敵な方でした(*^^*)「いっしょに歌いましょう」とお声がけして下さりm(__)mとてもうれしかったです!!
この場をお借りしてお礼申しあげます。

名倉バンド♪ブルース調のステージが聴けなくて残念でした。
お身体に気を付けてください(^o^)/
Posted by たかこ at 2010年11月30日 15:44
シータθ 殿(^-^)/

どうも2!
プレ葉ライブお疲れ様でした♪
我らアマバンドの演奏後での出番で
演りにくかった事と思いますが
貴女の歌声に多くの皆さんが
魅了されていましたよ(^-^)v
願わくば、また良い機会に
是非ご一緒いたしましょう
今後ともどうぞよろしくでーす(^o^)/¨¨"・・≪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2010年11月30日 22:26
たかこ殿(^‐^)ゝ

>シータθさんは、とても素敵な方でした

はい2!
来店タイミング良くリハで一緒に歌う事が出来
写真も撮れてバッチリ良かったですね♪
いつの日か浜北童謡会で歌って欲しい
歌い手の一人でしょうかポテチン(^o^)/¨¨"・・≪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2010年11月30日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレ葉ウォーク浜北店内ライブの御礼♪