「2018ナグライブ忘年仮装演奏会」無事お開きとなりました(^^)/


この記事へのコメント
今年最後の忘年仮装ライブも終わってしまいました。
名倉さんの声掛けにこんなに多くの方々が集まって、本当に楽しい一夜となりました。

今年一年、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
新年も6日からFFFでまたお世話になります。
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by Woody Bell at 2018年12月30日 21:51
Woody Bell 殿

昨日は忘年仮装演奏会参加誠にお疲れ様ありがとうございました!
また、今年も年間通してあれこれとお世話になり本当にありがとうございました!!毎度のお騒がせ忘年演奏会も無事済んで新たな年を元気に迎える気力を存分に頂きとてもありがたい事です。
新年早々1/6森林公園FFF一同とても楽しみしています
♪来年も何かとお世話になりますがどうぞよろしくお願い致します!( ^^) _U~~☆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2018年12月31日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「2018ナグライブ忘年仮装演奏会」無事お開きとなりました(^^)/