本日「第7回くすの木☆ライブ」のFFFフレンズ演奏曲(^^♪

peace for all.
毎度の私的備忘録誠に恐縮致しますが、
本日5/28(日)JR磐田駅北口広場にて開催されました
「第7回くすの木☆ライブ」は
恙無くお開きとなりました!!
今日のFFFフレンズ演目は
●友よ
●遠い世界に
●若者たち
●今日までそして明日から
フィナーレ
●あの素晴らしい愛をもう一度
●Y・M・C・A
●落陽
~以上でした・・≪

https://www.facebook.com/photo?fbid=6206216526126897&set=pcb.6205709469510936
本日「第7回くすの木☆ライブ」のFFFフレンズ演奏曲(^^♪本日「第7回くすの木☆ライブ」のFFFフレンズ演奏曲(^^♪


この記事へのコメント
おはようございます!昨日は、お疲れさまでした。
5/26までは、行かせてもらう予定でしたが、孫の誕生日会をやるので、と娘に言われて磐田駅は断念しました。残念ですが・・・
FFFフレンズの唄とトーク聞きたかったですね。6/10もアクトの中ホールでどうする家康の五徳とN響のイベント観覧に当選したようでそちらを優先するしかないのかと思っています。
追伸:昨日の「若者たち」動画があればアップしていただければと思います。(図々しいお願いですね。)
Posted by 三室 賢示 at 2023年05月29日 07:40
三室さん!今晩はお疲れ様です!!
6/10(土)のN響のイベント羨ましいですよ!
行きたかったですがフォークサミットが入っていて残念です!!
実は、いつも動画撮っている池谷さんが今月半ばから諸事所用多忙でこちらのライブに来れませんので昨日も撮って無いんですよ!!
6月のフォークサミットは撮れると思いますので了解宜しくお願い致します<m(__)m>
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2023年05月29日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日「第7回くすの木☆ライブ」のFFFフレンズ演奏曲(^^♪