磐田の”黄金のとんかつ ゆめかつ”寄りました(^^)/

peace for all.
毎度の私的備忘録誠に恐縮致しますが、
今日の昼は磐田のF氏お勧めの”黄金のとんかつ ゆめかつ”で
久々萬四方山とんかつランチ談義して来ました!!
ご飯とみそ汁おかわり自由での千円はコスパ高く味も量も好く
すり鉢 すりこぎ棒付きのゴマ味噌でいただく
揚げたて””とんかつ””は何とも至福の一時でしたポテチン(^^)/

https://www.facebook.com/photo?fbid=7416532175095320&set=pcb.7416532601761944
磐田の”黄金のとんかつ ゆめかつ”寄りました(^^)/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田の”黄金のとんかつ ゆめかつ”寄りました(^^)/