【鳳来山東照宮】行って来ました(^^)/

毎度の私的備忘録写真掲載誠に恐縮致しますが、
昨日は第二東名新城インター降りたとこにある
「道の駅 もっくる新城」で行われていたオープンマイク形式野外ライブでの
かんくろうソーラーバス感染対策実施方法の現場視察した後、
近くに有る日本三大東照宮の一つ「鳳来山東照宮」参拝して
その先の奥の院まで足下悪い中登山装備で向かいましたが
案の定途中大きな根っこが崩れて道をふさいでいましたので
危険を察知して引き返して来ました。
願わくばまた紅葉の季節に訪れたいものですポテチン(=゚ω゚)ノ



【鳳来山東照宮】行って来ました(^^)/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【鳳来山東照宮】行って来ました(^^)/