本日の「第9回磐田フォーク音楽祭」FFFフレンズ演奏曲(^^♪

本日出演した「第9回磐田フォーク音楽祭」
FFFフレンズ演奏曲は
◎また逢う日まで
◎神田川
◎あの素晴らしい愛をもう一度
◎落陽
以上でした!
皆さん応援ありがとうございました( ^)o(^ )

https://www.facebook.com/makoto.nagura.1/videos/475326868170479/
本日の「第9回磐田フォーク音楽祭」FFFフレンズ演奏曲(^^♪


この記事へのコメント
こんばんわ。昨日は、お疲れさまでした。企画運営された方、出演された方、いろいろな役に従事された方々など。FFFのステージでトークがほとんどないのは、やむをえませんが、盛り上がりましたね。次回のステージを楽しみにしています。
Posted by 三室 賢示 at 2024年06月03日 21:12
三室さん!
昨日は応援観覧誠にありがとうございましたお疲れ様でした!!
仰せの様に大人数出演形態でのライブは実行委員や関係スタッフの方々の熱意と尽力に頭がさがります。FFF演奏は普段通りに楽しく明るく演れて良かったです!!また次のライブミッションでのご一緒楽しみにしています!!重ね重ね昨日はありがとうございました(^_-)-☆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2024年06月03日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の「第9回磐田フォーク音楽祭」FFFフレンズ演奏曲(^^♪