「第一回浜名湖フォークフェスティバル出演のみなさま発表します」(^^♪

「第一回浜名湖フォークフェスティバル出演のみなさま発表します」

フォークソングファンの皆さんこんにちはお世話になります!
『浜名湖フォークフェスティバル』実行委員長の名倉誠です。
つきましては、本年2024年9月29日(日)10:00から~16:10まで
”浜名湖ガーデンパーク”屋外ステージで鋭意開催(雨天決行)する
『第一回浜名湖フォークフェスティバル(HFF)』の出演者/順番は
下記の要領で挙行致しますのでお記よろしくお願い致します。

1.ユングフラウ
2.な・ま・す・て
3.らいと♪ハーモニー
4.アリノス
5.菅原真代
6.ポニーテール
7.Eight Tree
8.Wind Bell
9.NNB
10. やまちゃん
11. Half way
12. 風香隊
13. あおいひつじ
14. デュラエモンズ
15. MCしま~
16. 村の合唱団
17. りっぷるとぉん
18. 大西弘紀 with Keypers
19. シンギンバーズ with すいか
20. 名倉バンド
以上のみなさんです。
本日ポスター・フライヤーなども完成、明日より各所配布・掲示をお願いしてまいります。
ご期待ください。

「第一回浜名湖フォークフェスティバル出演のみなさま発表します」(^^♪


この記事へのコメント
おはようございます。ご苦労様です。素晴らしい出演者ばかりですね。楽しみです。ポスター、チラシが職場に届いたら配架させていただきます。
Posted by 三室 賢示 at 2024年06月26日 07:29
三室さん!今晩はお疲れ様です!!数日中にはポスター/フライヤーがそちら公共施設にも送られると思いますのでお手数お掛けしますが配架よろしくお願い致します。コメントありがとうございました(^^)/
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2024年06月26日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「第一回浜名湖フォークフェスティバル出演のみなさま発表します」(^^♪